「美女軍団」とお見合い

人生の折り返し点を過ぎたオバサマ達が ヨン様ヨン様!と追い掛けている姿をTVなどで見ていると、つくずく男も女も自分より若く ピチピチした異性に憧れることは同じだなァ〜・・・と思う一方、男はオバサマ達のように少女に戻ったような錯覚で露骨なファン気質には成れないなァ〜・・・、この辺は男と女の違いかも?

伯爵も映画の中だけのオードリ・ヘップバーンのファンで、今でも時々映画を楽しませて頂いています。スイス滞在中、ローザンヌに在る墓地で墓参りもしましたが、映画界から離れた後ユニセフで活動している姿に感動! しかしTVで見たその時の容姿は、痩せ細ったシワクチャ・バーサンで幻滅・・・、年々歳々花同じ、年々歳々人同じからずや・・・を実感、やはり初恋の人などとは、人生の折り返し点を過ぎてからは再会すべきではないと思いますね!

さて職場の若き女性達、誰が名付けたか知りませんがその名は 「美女軍団」、亡き父親から 職場の女性を大切にしないと良い仕事が出来ないョ〜・・・と言われていたので
素直に実行!
この未婚・既婚が混ざった「美女軍団」各々の誕生会やお食事会、送別会や歓迎会などには伯爵も欠かさず出席!
中には男運が無い娘もいて、誰か紹介して〜という声が聴かれるようになり、友人や親戚そして同窓生に照会を開始!
既に数件の問合せがあり、人の為、世のために役立てば幸せ〜、「人生楽しく ガンバロー!」
伯爵

ライン川で美味しいドイツビールを!



ライン川からの眺め