今日は満月!

今日も快晴で暖かく穏やかな一日でした。 そして伯爵は夕方から 「由比ガ浜」 から 「稲村ヶ崎」 へサイクリング!今日は何時もと違って、とうとう買ってシマッタ 高感度(ISO 3200 )デジカメカメ を携帯してのサイクリング! 広角から望遠まで撮影範囲が広くなったので、夕陽や夜景の試写を兼ねてパチリ!パチリ!

秋が深まってくると、夕陽のオレンジ色が濃くなり今日も 「稲村ヶ崎」 では見事な Sun-Set 風景が撮れましたョ〜!帰りには大きな満月が 「由比ガ浜」 の上に明るく照らしていました。300mmの望遠に 2倍のデジタルを加えて撮ると、満月の模様も手持ち撮影でブレずに撮れました。 Fuji Fine-Pix S6000fd は凄いカメラ ですョ〜(PR してシマッタ!)
伯爵




稲村ヶ崎」 の夕陽!




由比ガ浜」 の満月!




満月! 300mm x Digital 2 で 約600mm の望遠、手持ち撮影!




由比ガ浜」 と満月! 「稲村ヶ崎」 方向から撮影



写真全点、2006.11.5(Su). 撮影

写真の中でクリックすると 拡大しますョ〜