揚州、メイン通りの夜景! 12/8(F)

揚州も雨が降ったり止んだりで路面がが濡れていました。 メイン通りのネオンや ビルの照明が実に見事で、街路灯が要らないくらいに明るく コウコウと輝いてのには、愕き!多分電力の供給が充分で、安いのでしょうか・・・?

表通りのコウコウと明るい一軒の 「美容院」 を発見、そのガラス・ウィンドに 「良子足浴」 38元と書かれてあり、即入店!二階に案内され、足マッサージを1時間掛けて丁寧に・・・!チップを含め50元(約800円)を渡しましたョ! これで3日連続のマッサージになり、足が軽くなったようで快適!
伯爵




揚州の夜間照明!





揚州の夜間照明!





揚州にはタクシーも沢山有りましたが、輪タクも沢山走っていて 観光客にシツッコク乗車を催促していましたョ!




デパートの入口でしょうか? 遅い時間なので人通りは少なくなっていました。



写真総て、2006.12. 8(F). 撮影