A Happy New Year 2007 !

New Year Eve は乾麺ソバを茹でて年越し蕎麦を製作、前に作って置いたダイコンの煮物、そしてご近所さんが作ってくれた大根の葉を素材にした料理、Sさん宅のお餅付きの写真記録を担当して、そのお礼に戴いてシマッタ お餅を食べ、紅白歌合戦を観ながらワインを飲み! 一人ご満悦!

い〜気分にウトウト!22:25分頃、大型TVの画面に若者ダンサー約50人が早い音楽に合わせ踊りながら次々に素裸に!伯爵は眠気が吹っ飛び TVモニターを見入ってシマッタ! あ〜、ビックリ!ビックリ! 番組の途中でアナウンサーが ”ボディー・スーツを着ていましたョ〜” とうコメントが有りましたが・・・?


DJ OZMA怪チン開チチ…第57回NHK紅白歌合戦
【1月1日8時1分配信 スポーツ報知】

第57回NHK紅白歌合戦 大みそかに東京・渋谷のNHKホールで行われた第57回NHK紅白歌合戦は大荒れになった。「開チン宣言」していたDJ OZMAは本物こそ出さなかったが、“偽チン”に“開乳ダンサー”を引き連れるパフォーマンスでお茶の間を仰天させた。同局には放送中から抗議が殺到し、本番中に謝罪する一幕もあった。

NHKが、目玉と考えていたOZMAのステージで、世間から“大目玉”を食らった。リハーサル初日から“開チン”を期待させ、ステージ上では2度の生着替え。仰天パフォーマンスは、女性ダンサー50人の “おっぱいモロ出し”だった。
【以上、Yahoo-News から転載】

初詣は元旦午前0時、鎌倉宮での正式参拝へ!手袋が要らない位の気温で、人出が多いようでしたが、宮司さんの講話がイマイチ・・・! 鶴岡八幡宮は午後になると混雑するので、午前中にお参りを済ませ ”破魔矢” の交換をして来ました。例年同じ場所で引く ”おみくじ”、 今年の運はイマイチ・・・!気を付けて 人生楽しくガンバロ〜!
伯爵









平成十九年一月元旦、午前0時30分の 鎌倉宮





鶴岡八幡宮 本殿、午前10時頃




午前中の境内




祀り案内板



写真総て、2007. 1. 1(M). 午前の撮影