南十字星 輝く、オーストラリア ? 4/12(Th)

旅の4日目、ブリスベン(BRISBANE) へ Go!
4/12日(木)、午前3:30分のモーニング・コール! ホテル・ケアンズを 午前4:15分にバスで飛行場へ出発、早朝なので朝食に おにぎり2ヶと ソフト・ドリンク が配られました。 しかし、オーストラリアの観光バスは全員シートベルト着用 禁煙は当然の他、飲食も禁止されているので、おにぎりは 手荷物検査の後、搭乗ゲートのベンチで戴きましたョ〜!

QF-799便 ケアンズ発 05:30分、ブリスベン着 7:35分で 2時間5分のフライト!羽田から 九州へ行く位のフライトになるのでしょうか・・・? ブリスベンは快晴!トレーラーに荷物を積み、一行19名を載せたマイクロバスは、ブリスベンや 遠く ゴールド・コースト(Gold Coast) を一望出来る、「マウントクーサ展望台」 へ向かいました。
伯爵

早朝のケアンズ空港




眠そうな、Yさん




機内でも簡単な朝食、オートミルが支給されました!




ブリスベン に到着、快晴!




コアラ のお出迎えがありましたョ〜?