油絵の個展

グループ交際の仲間、増田氏から 鎌倉ギャラリーで個展を開くので 来てェ〜!という案内ハガキが届きました。氏はデザイン会社を経営する傍(かたわ)ら、ゴッホの絵に惹(ひ)かれ描き始めたとのこと、エライ! 伯爵も油絵を描きたい・・・、という願望だけは強く持っているのですが、なかなか落ち着かず・・・、時間が無くて・・・?

今日の昼間は、ガーデニング に汗!プランターに 各種の花苗を植えましたョ〜!しかし少し高い敷地に在る、バーベキュー・ガーデンは草が生い茂って大変! 今度二日掛かりで草刈りをしなければ・・・! 花植えを終えてから、チャリンコで家庭菜園へ Go! 種で撒いた、春大根や 七寸人参 を一本仕立てにするため 二本三本と疎抜(おろぬ)き作業!夕方から空が暗くなり雨が・・・
伯爵




増田氏の個展案内


写真の中で ワンクリック すると、拡大しますョ〜




家庭菜園に咲く、アイリス


携帯電話のカメラにて撮影、白い花の調子が飛んでいますね〜!




上の写真の、Do-Up


携帯電話のカメラで撮影




家庭菜園 に咲く、花!


携帯電話のカメラで、雨が降る少し前に撮影!


写真総て、2007. 5.10(Th). 夕方の撮影