今日は、父の日!

梅雨は何処へやら?今日も朝から快晴!プランターや鉢花に朝夕の水差しが欠かせない。郵便受けに行ったら、やや大きい郵便物が入っていて開封したら、父の日メッセージと新茶が入っていました。送り主は、元ANAハロ・ツアーの人気添乗員、A子さんからでした。 なかなか気配りが良く 気だての優し娘(こ)、今は3.3歳になる悠斗くんのお母さん!家族構成や環境が伯爵家と似ているので、家族ぐるみで交際しています。 新茶ありがとうございました、感謝感激!

夕食後、System-Arts(株) という Software 会社で Instructress をしている次女から、伯爵の様子伺いの電話がありました。昨日の ブログ 「ジャガイモの収穫!」を見て、次回の収穫時には呼んでェ〜、との事。一応父親を心配しているみたい・・・、しかし息子や長女は 生活の中に 心のゆとりが無いのか?音信がありませんでした。人生いろいろ、人もいろいろ、絶対に許せないのは 人の好意や親切を裏切る ヤツ!
伯爵




A子さんから、「父の日」 メッセージ




昨年の今日は、軽井沢に居ましたョ〜





昨年の今日は、軽井沢に居ましたョ〜!旧三笠ホテルにて




昨年の今日は、元同僚アベベ・ユカタンの結婚式・披露宴に参席していました。 あァ〜、一年経つのが何と早いことか・・・!


Photo by Kanji. ?? June.17.2007. ??? June.17.2006.