森川浩恵さんの、琴奉納演奏 7/6(F) 撮影

鶴岡八幡宮 舞殿での、琴奉納演奏を聴きに Go!快晴のもと、夕方になると涼しくなって快適な環境下で お琴を聴くのは実に風流!琴奏者は高齢な方かな・・・?と思っていたら、出て来られたのは、20代前半位の美女!これには伯爵も多少 ビックラコ!演奏曲目も現代風にアレンジされたものが多く、七夕にちなんで 「星に願いを・・・」 なども演奏されました。雨季の晴れ間、屋外でお琴の演奏を聞けるなんて人生幸せばなァ〜
伯爵




舞殿での演奏、頼朝さんにも聴かせたい・・・




大銀杏(いちょう)の前から、パチリ!実朝さんも聴いているかな?




石段の方から、ZOOM-UP




お琴を弾く、森川浩恵さん


Photo by Kanji. July. 6th. 2007. at KAMAKURA.