Piano Concert !!

今日は半年に一度の、ピアノ・コンサート!小学生や プロ並みに上手な方々に混じって、伯爵も演奏しましたョ〜!今回の会場は、JR新杉田駅前 La Vista 4・5F に在る 「杉田劇場」 でした。 以前このビルの敷地に昔の 「杉田劇場」 が在って、歌手の美空ひばりさんが 8歳の時、初舞台で歌ったのがこの 「杉田劇場」 だそうです。今は 横浜市磯子区民センターになっていて、音響効果が抜群に良く 東京の 「紀尾井ホール」 を小さくしたような感じで Atomosfare は最高でしたョ〜!

伯爵の演奏曲目は 「旅愁」 と 「虹の彼方に・・・」 でしたが、上手かったか?下手であったか? 聴きに来られた方のみぞ知る・・・? 毎回想いますが、楽器演奏や手習い事、語学会話習得などは 幼い時からの練習が如何に大事であるか・・・、そして如何に努力を継続するか・・・、が大切ということを・・・!
人生楽しく ガンバロ〜!
伯爵 






リハーサル 中




本番、開始!




高橋晴子 先生の伴奏で、ヴァイオリンの演奏もありましたョ〜




今回の プログラム 表紙


Photo by Kanji. July. 29(Su). 2007. at SUGITA- Theater in YOKOHAMA.