お通夜、告別式に・・・

Grief-News・・・
The late of Mr.A.Matuno was dead by stomach cancer in Sept. 8th. 2007. at 69 years old. Who was father-in-law of 2nd daughter Masako.
I attended the funeral service Sept. 14th. 2007. in Tokyo.

14日M家の葬儀に参列致しました。M家では母方の祖母も逝去された・・・、という訃報が入り二重のご不幸に見舞われてしまいました。 お二人のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。 合掌・・・
伯爵






お悔やみ申し上げます・・・






京浜急行 立会川駅で下車、線路は高架になっていました・・・




立会川駅前に 坂本竜馬さんの銅像があり、ビックリ!

旧東海道が栄えた江戸時代も幕末へと時代を下ると、立会川地区には土佐藩下屋敷が位置し、20歳の坂本竜馬が砲台要員として所属していたとのエピソードが残るんですョ〜・・・、と八百屋のオヤジさんが説明してくれました。




告別式会場は 京急 立会川駅から徒歩5分の 「なぎさ斎場」、臨海地区に在って運河も右写真のように 開けていました・・・


Photo by Kanji. Sept. 13.14. 2007. in Tokyo near by Tokyo- bay.