羽田への最終便に搭乗出来ました・・・ 11/15(Th) The End.

吹雪が長く続いたら多分 北海道にもう一泊したかも・・・?しかし雪も止んだので最終の、JL-1190便 20:30発に搭乗出来 無事に帰りました。機材は MD-51でエンジンが尾翼にあり、前から5列目の窓側の席でした。長細い機体で エンジンが後方にあるので実に静かで揺れも少ないようでした。しかし着陸前、スピードを落としている時の上下揺れは大きいように感じられ、デジカメ写真がブレてシマッタァ・・・
伯爵 北海道と言えば、カニ弁当、機内でお夜食・・・




綺麗な東京の夜景・・・




羽田のチョィ手前・・・




小さいエアポケットに入り、シャッター・ブレに・・・




無事 羽田空港に着きました・・・

これにて、季節外れの 「北海道」 写真旅行記を終えます・・・



Photo by Kanji. Nov. 15(Th). 2007. from Hokkaido to HANEDA airport in Tokyo