元職場の若者カップルに混じって・・・

過去3年以内に結ばれた若者カップルの忘年会に呼ばれて参席しました。会社勤めの時から若者に混じって仕事をしていたのでよく知っている仲間同士、そして全員が職場結婚!伯爵は皆の結婚式・披露宴にも呼ばれた他、お誕生会やバーベキュー大会にも呼ばれることが有ります。こちらも若者大勢に会えるのを楽しみにしているので、何時も鎌倉ニュージャーマンの7号ケーキを持参して参加!

1.2歳になる麻由ちゃん、来年2月末に二世誕生予定のふくむ〜さん、千葉県流山市に戸建住居を建築中の アベベ夫妻、年末ギリギリまで仕事に追いまくられているI さんWさんも参席され賑やかな忘年会になりましたが、何と言っても話内容は赤ちゃんや出産・育児に向けられ、孫が居ない伯爵は肩身が狭い・・・
伯爵




ビールを飲んで、来年もガンバロ〜!

Fukumu-San and Abebe-San.




Eriko-San and Yukari-San.




ふくむ〜さん カップル、来年2月末オメデタ予定・・・




Kumiko-mama and Mayu-baby. Iseki-San, right side.



Photo by Kanji. Dec. 29(Sa). 2007. at End of Year Party in Tokyo.