正月は露天風呂に入って・・・

今年も穏やかな正月でした。午前中は快晴の下、藤沢に在る 「湯の市」 の露天風呂に入って の〜んびりと・・・、帰路は 「鎌倉・大船ショッピングモール」 でDVD-RW メディアのまとめ買い、ニャンコ の煮干しも無くなっていたので それもまとめ買い・・・、午後は鶴見の実家へ墓参りを兼ねて Go!横浜バイパスを下りると直ぐ三ツ沢の市営墓地、其処には両親の墓が在り、更に車で10分鶴見区馬場町の建功寺には叔父の墓が在り、実家に行く時は仏花を添えて焼香するのが常になったようです、年かなァ〜
伯爵




正月の露天風呂は、早い時間からの営業で ガラガラ、快適〜!




近年、ほとんどのお店は元旦だけ休み、二日から開店していますね・・・




園芸店では、花キャベツが一杯に並べられて・・・




鶴見区馬場町の 「建功寺」 さんの 山門・・・


Photo by Kanji. Jan. 5(Sa). 2008. at open air-bath in Kamakura.