Norton AntiVirus by Symantec.

伯爵のPCは Windows 2000Intel Pentium ? Procassor 1.0 GHz を未だに使っています。 シマンテックの Internet Security の契約日が来たので、今度は Norton AntiVirus に変更して 契約インストールしました。この ブログを見ている方々が世界に跨(またが)るので、ウイルス対策を万全にしています。 Internet Security より AntiVirus の方が軽いようで、PCの動作環境が良くなりました。

この ブログ・コメント にセックス業者のコメントが入るようになったので、残念ですが コメント記入欄は削除させて頂きました。携帯電話のメールもそうでしたが、お呼びでないメールや コメントを何故勝手に送信して来るのでしょうか? 携帯電話のH-Mail はフィルター機能を使えば、排除できます。 (解らない人は、4桁の暗礁番号を持って携帯電話の販売店へ Go !)

今日は今年最初の ピアノ教習日!課題曲 ☆ ブラームスの 「子守歌」 はマルが貰え、後は綺麗に弾けるように練習するのみ。2曲目の ☆ 「ムーンリバー」 の道のりは長く、譜面と ニラメッコ で片手づつの練習から開始。。。、さァ〜て 夏の ミニ・コンサート には甘く滑らかに、綺麗に演奏できるよう頑張ろう・・・!?
伯爵 右写真は 覚園寺さんの山門にて・・・




ヤブ椿も咲き始めました・・・




日本水仙が満開になりました・・・




今年になって直した 門柱(左側)・・・




課題曲、「ムーンリバー(Moon River)」 を練習中・・・



Photo by Kanji. Jan. 9(W). 2008. at the my Garden.