シンガポール からのお客様4名と、合流・・・ 2/7(Th)

夕方5時に ススキノで合流する約束があったので、ラーメン横丁にGo!そして 南国シンガポールから来た人達にとっては 「毛がに」 が珍しいようで、ススキノ 交差点近くのお刺身などもある海鮮料理店に案内しました。この場の写真は、食べたり飲んだりする方が忙しく Pang-Sanの デジカメでは撮ってあげましたが、伯爵は撮り損なってしまいました。 あとで E-Mail で送ってもらおう・・・

Sim-San & Pang- San 夫妻とは、伯爵が一人で スイスを旅行をしている時に知り合い、一緒に登山鉄道で ユングフラウヨッホに登ったり、インターラーケンで チーズフォンデュでの会食をしたりしました。日本に来られる時は伯爵と合流し、鎌倉の家に ホームステイさせたりしています。 札幌雪祭りの後4人は、トマムに行き生まれて初めて スキーを愉しんだり、オフォーツクの流氷も見物もするそうです・・・、寒そう・・・
伯爵
元祖ラーメン横丁に集結した4人、右端後方は関係無い人・・・




後方の大きなネオン店、「毛がに」 や お刺身を食べ ビールで再会を乾杯・・・



at the front of 28th SUSUKINO Ice-Festival 2008.




Sim-San & Pang-San, right to left.




左側のお二人は、Sim-san & Pang-san の友人で、シンガポールから一緒に来られた同行者だそうです。名前を聞きましたが、直ぐ忘れて シマッタ!年をとると忘れるのが早いなァ〜・・・
伯爵

Photo by Kanji. Feb. 7th. 2008. They are friends of mine, came from Singapore at SUSUKINO Ice-Festival in Sapporo.