天候に恵まれ、広島空港に着陸・・・ 6/17(Tu)

今回のツアー旅行は梅雨の時期、九州は大雨が降り続いていたので 傘は手放せない旅になりそう・・・?と覚悟していましたが ツアー客の中に晴れ男、晴れ女が多かったらしく 3日目の午前中、呉市内観光で降られたくらいで それ以外は薄日が射す絶好の観光日和に・・・。津和野では日差しが強過ぎ、白壁がハレーションになって写真撮影には不向きになる程でした。反面山々の緑や 家々のセキシュウ瓦がオレンジ色に冴えて、素晴らしい写真が撮れましたョ・・・
伯爵 ボーイング777-200、座席は50列ありました・・・




座席に備え付けの地図を、パチリ・・・




晴れていたので、下界がハッキリ見えましたョ・・・




広島空港は晴れ!高台に造られた飛行場だそうです・・・




広島空港に着くと、男性添乗員さんが出迎えていました・・・


Photo by Kanji. June. 17(Tu). 2008. from HANEDA to HIROSIMA airport.