独身者は 「日帰りバスツアー」 に参加するのが、合理的・・・

帰路は信州蓼科 横谷峡から茅野市外に戻り、峠の釜飯で有名な 「おぎの屋」 さんでショッピング休憩、そして中央高速道に入り 「石川PA」で 15分間の トイレ休憩、日が落ちて暗くなり夕食を探していたら 「吉野家」 の牛丼が売られていたので バス車内に持ち込み、久しぶりの牛丼で夕食・・・、実に合理的と言うか?経済的にも安く済んだ バスツアーでした。高井戸 ICを降り、環八通りを走り 第三京浜道を使って降車地 新横浜そして 横浜駅西口へ向いました。終着時間は午後9時、家に戻ったのは夜10時。天候に恵まれた楽しい トレッキング・バスツアー、野趣に満ちた露天風呂に入れ ゴキゲンな一日でした。約4km、下り道の トレッキングでしたが明日から筋肉痛が心配・・・ 伯爵 夕方の空・・・ 夕方の登り、中央高速道・・・ 登り線の石川 SA、牛丼の 「吉野家」 さんが在りました・・・ 都心が近くなると、渋滞が・・・ 高井戸 ICを降りて、環八→第三京浜→新横浜→ 横浜駅西口へ Photo by Kanji. August. 20(W). 2008. under the way from YOKOYA-Spa to Yokohama on the Tyuou hi-way. The End for one day excursion to Nagano pref.