アメリカン・ジョーク・・・

欧米人はジョークが好きなことを知っていますが、Tweety さん(アメリカ国籍)のブログを読ませて戴いていたら 面白いジョークがあったので転載してみました。右写真は、今朝の食事・・・ 伯爵 【ブロンド・ジョーク】 ブロンドの女性が飛行機に乗って、ファースト・クラスのほうに行って席にすわりました。フライト・アテンダントが彼女の席はエコノミーだから、うしろのほうにうつるように言いました。すると、女性は 「私はブロンドで、美人で、これからカリフォルニアに行くんです」 と言いました。パーサーが来て、移るように言いました。すると、女性は 「私はブロンドで、美人で、これからカリフォルニアに行くんです」 と言いました。パーサーは機長に事情を説明しました。機長はコックピットから出てきて、女性の耳元に何かささやきました。すると、女性は急いで立って、エコノミー席のほうに移りました。パーサーとフライト・アテンダントは機長に何と言ったのか聞きました。すると、機長は言いました。「このセクションはカリフォルニアへは行かないと言ったんだよ・・・」 【今日のジョーク・英語版】This old man visits his doctor and after a thorough examination, the doctor tells him,I have good news and bad news