食事の後は、カラオケ大会・・・ 1月23日(金)

18:00時から一階の大広間で夕食そして、カラオケ大会!食事前にシニアクラブ一行38名中、一番の高齢者が挨拶して食事宴会。確か80歳を越えている方のようでしたが・・・、忘れてシマッタァ〜!カラオケは普段から カラオケ店などで歌っている方々なのでしょうか・・・?上手い方が次々にマイクを持ちましたが、ハッキリ言って自信過剰・自己満足で音程がズレた歌は、聴きたくないねェ〜伯爵 最高齢者の挨拶から始まって・・・夕食のナプキンには綺麗な花車の絵が・・・この他に、お刺身、天ぷら、茶碗蒸し、デザートが付きました・・・鎌倉玉縄地区から参加された方々、詩吟を詠われました・・・二階堂地区の代表、Sさんは 「くちなしの花」 を上手く歌われました・・・Photo by Kanji. Jan. 23(F). 2009. at Hotel-MIKATUKI in Chiba pref.