葉山・大浜海岸で葉山牛の豪勢な バーベキュー大会へ!

ヨツバちゃんは砂まみれになって、大はしゃぎ・・・








ハルちゃんも 大はしゃぎ・・・

お父さんは、酔っているかも・・・

砂まみれの ヨツバちゃんが主役・・・

午後、薄日が射してきたので二次会場をOpen!次女 Mrs.Masako.が退屈しているので4時に一次散会・・・

Photo by Kanji. August.2nd.2009. at HAYAMA-beach in Kanagawa pref Japan.

ニューファミリーの多くは「流山おおたかの森」近くにお住い、マイカーで葉山へ


雨が降った為、午前10:30分から 「KEIO CAMP STORE」内でバーベキュー開始・・・

あと1家族が揃うと全員・・・

男の子かな? 女の子かな?


生まれて初めて海を見る、ハルちゃん・・・

アベベ ご夫妻もスキューバダイビング、奥さんはフラダンスを猛練習中・・・

伯爵と次女 Mrs.Masako、後方は慶応大学「モーニング娘」親衛隊の皆さん・・・



ママは スキューバダイビングや フラダンスの女王だぞォ〜・・・

Photo by Kanji. August.2nd.2009. at HAYAMA-beach in Kanagawa pref Japan.


葉山・大浜海岸・長者ヶ崎、朝8時の景色

今日は元職場のニューファミリー6家族でバーベキュー大会を開催する日!場所は先日下見に行った葉山の大浜海岸。夏休みの日曜日、晴れれば駐車場が開場後1〜2時間で満車になってしまうと言うことで、昨日中に用意したバーベキュー道具や食材をマイカーに積んで、朝7時に伯爵の次女と共に「葉山公園駐車場」に入りました。天気は「午前中は曇り、午後遅くなって雨・・・」という天気予報。しかし葉山では午前10時頃から雨!早めに屋根が有る「KEIO CAMP STORE」に入れてもらいバーベキューを開始しました。正午近くになると雨が上がり薄日が射す絶好の天気になり、午後1時半から砂浜で二次会を開きました。良かった、ヨカッタ・・・
伯爵


葉山御用邸の方角・・・




小さな舟の漁師さんでしょうか?魚網をかたずけていました・・・



大浜海水浴場、長者ヶ崎方向の眺め・・・

朝早くから、カヌーの練習でしょうか・・・

海上スクーターも元気よく・・・

Photo by Kanji. August.2nd.2009. at HAYAMA-beach in Kanagawa pref Japan.