お彼岸の中日・・・

材木座菩提寺、補陀洛寺(ふだらくじ)さんでのお彼岸供養に参席・・・


補陀洛寺さんの境内には大きなサルスベリの木が・・・

お彼岸供養、黒沢さん親子住職で・・・

お彼岸供養、黒沢さん親子ご住職で・・・

般若心経を合唱・・・

真言宗のお経・・・

黒沢ご住職が書かれた六根清浄・・・、ドッコイショは 六根清浄が短くなって・・・

Photo by Kanji. Sep.23(W).2009. at FUDARAKUJI-Temple in Kamakura.

広島の悠斗くん(3.5才)からお手紙付きの写真が・・・


何と年月が早く進む事か・・・

鎌倉・逗子・葉山へ観光案内・・・9月21日(祭)

元職場のニューファミリーの一団を葉山に招いてバーベキュー大会を開催したのが8月2日(日)、その日に都合が悪かったり、子供が熱を出して参加出来なかった若い女性たち4名(含む3歳のマユちゃん)が葉山の海や鎌倉散策をしたいというのでマイカーを使って案内しました。大人2名は独身女性で彼氏を一生懸命探しているようです・・・。このブログ写真を見て、立候補の意思がある男性は伯爵に要ご一報を・・・
伯爵


葉山公園にて・・・

葉山公園にて・・・

若い女性3人・・・

海のスクーター、長者ヶ崎海岸にて・・・

海のスクーター、長者ヶ崎海岸にて・・・

白シュウメイ菊、瑞泉寺にて・・・

キキョウ、瑞泉寺 境内にて・・・

若い女性4人、瑞泉寺 境内にて・・・

マユちゃんと ママ・・・


瑞泉寺、山門・・・

若い女性4人・・・

大宅壮一の、”男の顔は履歴書である”・・・

瑞泉寺 参道に咲く、山紫陽花・・・

逗子 小坪漁港にある「ゆうき食堂」、ボリュウム満点・・・

鎌倉 海蔵寺、別名 ハギ寺、水寺とも呼ばれています・・・

海蔵寺 仏殿の仏様・・・

境内に咲く、都忘れ・・・

底抜けの井戸・・・

連休で大混雑の 銭洗い弁天・・・

お金を増やそうと願う若者で一杯・・・

佐助稲荷のキツネが気に入った、マユちゃん・・・

Photo by Kanji. Sep.21(M).2009. at Hayama and Kamakura.