生命保険・年金保険・ガン保険・損保 等々、たまには見なくては・・

今日は水曜で午後からは ピアノ練習に通う日。その後は 東京から某生命保険会社のコンサルタントさんが来訪し、伯爵の保険について調べて戴けるというのでテーブルの上を多少かたずけ、日常は見て居ない各種保険の証書を開いて待っていました。各保険会社から年に一度送られて来る、”保険内容のお知らせ”・・・、等も毎年保管しているので それらの封書と肝心な保険証書が ゴッチャになり、探し出すのが大変な作業になりました。伯爵は何種類の保険に加入しているのだろうか・・・??、不明!!

来宅した女性にお会いしてビックリ! 電話でアポをしていた時の声からして、かなりお若くて知性豊かな方だなァ〜 と予測出来ましたが、保険会社に勤務中との事なので 多分保険加入を熱心に勧めるバリバリお母さんか?? (亡妻も数年間、某生命保険会社の勧誘員をしていたので・・・)、テレビ電話ではなかったので容姿・年令は不明の状態でコンサルタントさんと初対面!! 伺ってみると大学院を卒業された才媛で明朗、30歳前の美女で クレオパトラ楊貴妃か?? 彼氏が居なければ、縁談を勧めたくなるような方でした・・・
伯爵


マカオ 聖ポール天主堂跡にて、中国女性の足はキレイですね!9月27日(日)撮影・・・

マカオ 媽閣廟(マッコウミョウ)にて、若者も信心深いですね!9月27日(日)撮影・・・


Photo by Kanji. Sep.27(Su).2009. at MACAU in China.