1月17日(日)、ニューファミリーの新年会に参加して ・・・

ニューファミリーのフラダンスは数あるダンス・グループの中で、ピカイチ・・・! 所属するフラ・グループ名は「返町フラスタジオ」で踊りは上手で美女揃い・・・、フラダンスを始めるなら このグループに入って練習すると若さと健康をもらえるでしょう・・・。 少しPR し過ぎかな・・・? 

http://sorimachihula.web.fc2.com/index.html

それにしても、仕事をリタイヤーした世の男性は家の中に閉じ篭って運動不足ですねェ〜・・・、女性パワーは凄い・・・!
伯爵


返町フラスタジオのフラダンスは ピカイチ・・・






返町フラスタジオのフラダンスは ピカイチ・・・

ヨツバちゃんと マユちゃん、左後方が男の ハルちゃん・・・


各種のダンスを観て、鍋物やお刺身 ビールを飲んで楽しい新年会でした・・・
今年も 人生楽しくガンバロー

Photo by Kanji. Jan.17(Su).2010. at MORINO-Hall in Chiba prefecture Japan.