葉山ホテル音羽の森、アンリヴァージュでの結婚式へ ・・・

次女の同期生、リカさんの結婚式が行われるといので記録写真の撮影を依頼され撮ってきました。プロ級の女性カメラ担当者も居られたので伯爵はもっぱら補助的な撮影に専念し、ご披露宴では楽しく食べて飲んでいました。場所は葉山御用邸や長者ヶ崎を越えた国道134号線の左側斜面で、海を見渡せる絶好のロケーション。式場のチャペルは3階、ご披露宴は2階で各々の窓は電線や電信棒より高い位置になるので、眺める景観は広大な海のみで爽快感は満点!ご披露宴では丁度 Sun-Set時間に遮光カーテンを上げて夕陽を見せる演出で、お見事でした。

 おめでとう! Congraturation !

伯爵


長者ヶ崎も見渡せる、広大な海をを前にして・・・



ライス・シャワーを浴びて・・・

新婦リカさん側の、ご家族と・・・

SUN-SET を背景にする演出でした・・・

WATANABE WEDDING KK が式前に撮ったアルバムも飾られてありました・・・
尚、写真掲載は未だ了解を得ていないので 削除される事があるかも・・・

The friend of MASAKO is a Bride.

Photo by Kanji. Jan.23(Sa).2010. at HAYAMA-Hotel in Kanagawa pref Japan.