笑顔を絶やさなかった 清水湯のお母さんが急逝 ・・・

昨日 清水湯のお母さん、(年齢は伺っていませんが75歳位でしょうか?)が 心不全で急逝された・・・、という電話を受け ビックリしました。つい先日、6月16日(水)の「デイ銭湯・ミニ寄席」では春風亭 昇吉さんの落語を一緒に聴いて皆で大笑いしていたのに・・・


2月9日には、自転車に乗って大町の「大宝寺」(佐竹藩の菩提寺、佐竹屋敷が在った所で 清水家の菩提寺とも伺っていました)境内に在るお稲荷さんの初稲荷に誘われ伯爵と一緒に自転車で伺い、法事に参席した事が昨日のように思い出されます。心からご冥福をお祈り致します・・・合掌・・・
伯爵


6月21日(月)お通夜が カドキ・ホールで執り行われお別れしました・・・



急逝された 清水さん、ご冥福をお祈り致します・・・
平成22年2月9日 撮影、鎌倉 大町 「大宝寺」にて・・・

Photo by Kanji. in Kamakura Japan 2010.