「流山おおたかの森」 へGo!

元職場のニューファミリー数家族が住む、つくばエクスプレスの沿線「流山おおたかの森」。そこのSC(Shopping-Center)内で、老若女性の”フラダンス・ショー”が歳末商戦のイベントとして開催されるとのこと・・・、その会場近くで ”忘年会兼 X'mas-Party”を開催するということで、お呼ばれされました。


毎回 鎌倉からデコレーション・ケーキを持参するのが恒例になり、ニューファミリーの子供達3人、ヨツバちゃん、マユちゃん、ハルくん、から伯爵は ”ケーキ叔父さん”と呼ばれるようになりました。 今日はクリスマスが近いこともあって、ヨツバちゃん マユちゃんには各々”ガチョウの電池おもちゃ”、ハルくんには ”江ノ電おもちゃ”をプレゼント・・・


X'mas-Present といえば、広島の悠斗くんと 岩手の明斗くんに各々無線操縦のスーパーカー、”ランボルギーニ”を贈りましたが、喜んでもらえるかなァ〜
伯爵


鎌倉駅から電車に乗るのは、数ヶ月ぶり・・・

東京駅ホームではモナリザさんが伯爵を、お出迎え・・・

流山おおたかの森」駅からショッピング・センターの通路は クリスマス・・・

フラダンスの先生が 模範演舞・・・







ニューファミリーの若奥さんも・・・




子供は X'MAS-CAKE に夢中・・・


景気が悪くても、ネオンは煌々と明るいですね・・・


帰路は新橋駅で降り、”きむらや”でお買い物・・・

Photo by Kanji. Dec.19(Su).2010. attending the X'mas-Party in Chiba-Pref Japan.