新年度初の 「ニコニコ健康クラブ」 のストレッチ体操 ・・・

公官庁、お役所仕事は4月が新年度。「ニコニコ健康クラブ」は鎌倉市助成金を得て運営しているので、同じく4月が新年度、そして今日6日(金)が初日のストレッチ・エクササイズ。会場の鎌倉青少年会館の二階 大研修室の窓を開けると爽やかな風が入り、グランドの桜がほぼ満開で眺められました。


ストレッチ講師の信子先生(鎌倉市生涯スポーツリーダー)は明るく爽やか、笑顔を絶やさず声も良く通り皆から好印象で迎えられています。会員も徐々に増え活気があるようになりました。その信子先生が今回ストレッチ体操用のCD アルバムをリリースされましたので、ご希望の方は下記 Web Address へお申込み下さい。一枚 2,100円だそうです。
伯爵


ストレッチ体操の会場から、満開に近い桜・・・

講師 信子先生がリリースした ストレッチ体操の CDアルバム・・・

http://www.bricola.info/cd/



「ニコニコ健康クラブ」の部長、副部長、会計係の4人で新年会を・・・
荏柄天神社の山道、第一の鳥居近くの ”権五郎 寿司店” で・・・

「ニコニコ健康クラブ」 の予定表をリリース・・・

Photo by Kanji. on April 6(F). 2012. the Stretching-Exercize for the Newyear by Kamakura city-hall.