午前は浩さんと畑仕事、午後は ”みらいふる鎌倉・白寿会”の5月例

朝9時から近くに住む浩さん(TT鎌倉)の応援で鎌倉農園での水撒き、庭畑で草刈り後の雑草や枯れ枝、落ち葉などの整理を行ないました。昼食は鎌倉逗子ハイランド(西部グループが約45年前に開発した新興高級住宅地)の入口に在る ”竹庵” で 天ぷら蕎麦を頂きました。 午後13:30分からは、みらいふる鎌倉・白寿会5月例会と 「ニコニコ健康クラブ」の体操に参加しました。
伯爵


蒔いた種子への水撒きをする、浩くん・・・

鎌倉農園の隅に咲く花々・・・


伯爵邸の庭畑の整備をして頂きました・・・


”竹庵” でお礼に天ぷら蕎麦を・・・


みらいふる鎌倉の地区支部、白寿会が始まるところ・・・

午後3時からは 「ニコニコ健康クラブ」のストレッチ体操が・・・

夕方市役所の市民健康課に行き、6月例会での健康講話を依頼して来ました・・・
市役所の駐車場脇の庭に咲いていた、芍薬シャクヤク)・・・

Photo by Kanji. the Gardening by Kou-San and SOBA-lunch. the Senior-Meeting of May in Kamakura city Hall afternoon.