早起きして ”葉山BBQ大会” に参加・・・

毎年恒例の ”葉山BBQ大会” の日になりました。昨年より少し早い時期、天気が心配でしたが薄日が射す良いコンディションになりました。少し海風が強く炭火の着火に苦労したり、テントやパラソルが張れない状況でしたが、学生の夏休み前なので落ち着いたBBQ日和でした・・・


葉山町の公営駐車場は朝7時開門、約1時間で満車になりました。千葉県から来られた ”TT流山”の方々の車3台は朝8時前に入れたので、滑り込みセーフでした。湘南 鎌倉、逗子、葉山での海水浴やBBQは、駐車場の確保が大きな問題ですね・・・
伯爵




朝7:30分の 葉山公園 駐車場・・・


長者ヶ崎 方向の眺め・・・

コンロに火が着いて バーベキュー開始・・・




元気なハルくん・・・





イカ割り開始・・・




朝から半ズボン姿、薄日で日焼けはしないだろうと・・・





日焼け予防を何もしなかったので、これからが大変になるかも? ヒリヒリ・・・

Photo by Kanji. July 15(Su).2012. at HAYAMA-Beach in Kanagawa prf Japan.