「モンサントの不自由な食べもの」 上映と講演会へ・・・

18:30分から鎌倉生涯学習センターで、「モンサントの不自然なたべもの」という映画と、 ジャーナリスト 岩上安身さんの講演、そしてソンベカフェでの夕食会兼 懇親会に出席させて戴きました。質問が次々に出て熱気が、総てが終わったのが23時!


岩上安身さんは、池上 彰さんを一回り若くしたようなジャーナリスト。講演馴れされているようで、お話し上手。内容が時節に合っていて幾らでもお話しが尽きないようでした。特に韓国とアメリカで結んだTPP条約、日本も非公開で検討しているようですが、かなり不平等条約なので要注意と強調されて居られました。
伯爵




モンサントの不自然なたべもの」上映会、講演会を催行された、
トランジションタウン 鎌倉、ぐるうぷ未来 の方々、ご苦労様でした・・・