ニューファミリーの若奥様方々、フラダンスに熱中・・・


秋葉原から ツクバ Express に乗って・・・

総ての駅は、最新のホームドアが備わって・・・




紅葉が綺麗、町並みも電信棒や 電線が地下に埋設され、外国のような・・・



某 画像処理会社で品質管理業務を担っていた当時、職場内は若い方々ばかりで職場恋愛、職場結婚で結ばれたカップルが多く居られました。結婚式や披露宴に呼ばれたり、新築祝いにお呼ばれしたり、お誕生会にも呼ばれたり、葉山でのバーベキュー大会に呼んだり・・・


そして今日はそのうちの二人の若奥様が練習しているフラダンスを見るのに呼ばれたり・・・。場所は千葉県流山市、ツクバエクスプレスの ”流山おおたかの森”へ Go!、子供も まゆちゃん、ハルくん、ヨツバちゃん、二ヶ月前に生まれた赤ちゃんも連れて来られた若奥様も・・・
伯爵


男性のフラダンスは迫力がありますね・・・








お仲間の、Yamasi-San もべてらんに・・・

お仲間の、Eririn-San もべてらんに・・・

ママさんダンサーが多いので、微笑ましい光景も・・・



Photo by Kanji. Nov 11(Su).2012. the Fula Fura Show at Nagareyama city in Chiba pref Japan.