鎌倉の Facebook 人口は 1,192人?

広報 かまくら 2月15日、第1205 の8面を拝見。「1192人の かまくら さんによる情報発信交流ページ」、”1月末から Facebook スタート!” というキャプション、何故1192人に限定しているのか不思議に思っていたら、頼朝が征夷大将軍に任命された年が1192年(建久3年)をとって 1192人にしたみたいですね・・・、先着順ですね?
伯爵




ベルリンと鎌倉にお住まいが在る、水谷川優子さんの チェロ・リサイタルが 4月23日(火)にあります・・・


鎌倉農園で、小鳥と戯れながら畑の準備作業を・・・


豆棚を全部抜いて、草取りや土の耕し準備を・・・

菜の花も咲き・・・

今年は、棚を撤去した後、耕運機で耕し作業をするかも・・・

草取りをしていると、人なつこい小鳥が近くに寄ってきて・・・

いわひばり と思われますが・・・

良寛さんになったようになって、小鳥を撮影・・・

30分位 草取りの後を餌さがしをしていました・・・
無農薬にしておかないと・・・

Photo by Kanji. Feb 11(M).2013. at Kitchen-Garden in Kamakura.