Today is my birthday, age for 69 y/o. I’m not so HAPPY !!

一年一年が何と早い事か? アットいう間に一年が過ぎてしまいますね! 今日は伯爵の69回目の誕生日。昨日は ”江ノ島の音さんぽ” でオーストラリアから来られた女性と少し会話し、6年前(2007/04/05〜25)のオーストラリア旅行を思い出してしまいました。今週19日(日)もオーストラリアから来日する人のお話しがあるので伺い、再度出掛けようか? 心に火が付きそう・・・


今日はピアノ練習日。3月まで水曜日でしたが、「みらいふる鎌倉」の役員会が水曜日や木曜日になるので、4月から月曜日に変更させて頂きました。夏のピアノ発表会が日時、会場が以下のように変更になりました。

 月日: 7月21日(日)、 時間: 13時開演、12時開場

 会場: 神奈川県民ホール (横浜 山下公園前)

 曲目: 幻想即興曲(編曲) ショパン、 その他 多数

入場料は、各NPO に所属される方、各トランジション・タウン、各街カフェに関係される方、Eco 活動、世代を越えたコミュニティ作り・・・、等々に係わって居られる方、出演者のご家族、その友人知人は無料です。
伯爵



パースの飛行場にて・・・

旅行ジャーナリスト、兼高かおる さんが ”パースは世界一美しい街” と褒め称えていた都市を背景に パチリ・・・
しかし、訪れた際は ”水不足” がパースの都市問題になっていて ガーデニングや 車の洗車水は制限されていました。現在は日本の海水から淡水にするハイテク技術でかなり解消されていると伺っていますが? 行ってみないと解らないですね・・・











以上は、6年前のオーストラリア周遊ツアーでの写真です・・・
Above photos are took by 6 years ago.

Photo by Kanji. 2007/04/12. under the circular tour in Australia.