今日も社会貢献や勉強で大忙し・・・

市役所の職員と 「みらいふる鎌倉」の役員で 鎌倉芸術館へ行き、来年11月7日(金)に行なう50周年記念式典、記念講演、ガラ・コンサートの会場費を納めに行きました。
午後4時から、市役所玄関前に集まり 「かながわ青少年社会環境健全化推進会議/ 神奈川県青少年総合対策本部」 などが主催する街頭キャンペーンに参加し、 小町通りや 若宮往路でチッシュ配りをしました。市内から高校やロータリークラブなど26団体が集まり、総勢100人位での街頭キャンペーンでした。


夜はソンベカフェで 亀時間のマスター櫻井雅之さんの友人、須田郡司さんの 石の語りべ「世界の聖なる場所と巨石」、スライド&トークを視聴しました。お互いが独身時代一人旅の時、ケープタウンで知合ったお仲間だそうで、今後は島根県出雲大社近くの古民家を買って、ゲストハウスを仕上げる予定だそうです。伊勢神宮は先月「みらいふる鎌倉」のバスツアーで出掛けましたが、出雲大社は未参拝・・・
伯爵


















Photo by Kanji. 2013/11/08(F) the Campaign for Healty-Life of boys and girls in Kanagawa pref.