「みらいふる鎌倉」 12月役員会、終了後は大船で忘年会・・・

午後1時半から図書館裏の社会福祉協議会館で今年最後の「みらいふる鎌倉」(市老連)の役員会が開催されました。来年4月からの新年度予算案、事業計画案作りのスタート。特に来年は「みらいふる鎌倉」が設立50周年記念を迎えるので、各部のイベント規模が大きくなったり、記念式典の準備をしたり、新イベントを作ったり、で忙しくなりそう・・・


今日の会議と同じ時間帯に、北欧フィンランドからサンタクロースや少年合唱団が来て、東日本大震災復興チャリティー・音楽会が雪ノ下教会で開催される案内を受けていましたが、聴きに行けず申し訳けありません。Facebook
でも案内をしましたが、チケットは完売されたとのことでした。


夕方5時半から大船で役員会メンバー16人での忘年会が開催されました。他に事務局(市役所職員)や協賛業者、お酒の匂いを嗅ぎつけて参加する方も居られ賑やかになりました。会費は一人3,500円で飲み放題・・・
伯爵


鎌倉市役所の紅葉が綺麗になって・・・




Photo by Kanji. 2013/12/02(M). at Kamakura City-Hall.