快晴! 野良仕事やガーデニング、夜はTT サロンへ・・・

春は庭仕事や家庭菜園での仕事、草取り作業に追われて大忙し。デジカメを持ち歩かなかったので、昨年の同月同日の写真をハードデスクで見たら、TT 鎌倉の男会が我が家で開催されていました。宇治さんやニッシーさんの持ち寄り料理での宴会、懐かしいけど一年前が昨日のようですね!


夜はソンベカフェでの TTサロンへ。パタゴニア財団からの助成金を何に使おうか・・・? が話し合われましたが、「亀時間」 櫻井雅之さんの新刊本に影響されてか、「鎌倉あるものさがし」 のガイド本、又は小冊子マップを発行する方向になるよです。次回の第27回「鎌倉あるものさがし」は5月16日(金)に由比ガ浜海岸で開催されます。
伯爵







Photo by Kanji. 2013/04/23(Same date in last year). The men's member of "Transition Town KAMAKURA" at my house.