鶴見 寺尾中学の同期会に参加、夕方は English-Party で大倉山 へ

数多くの著書や講演会、102歳でお元気な日野原重明 氏の講演会に参加すべく申し込んでいましたが、Double-Booking のミスに気付き申し訳けありませんが、キャンセルさせて戴きました。正午から ”ナビオス横浜” で開催される、”寺尾中学同窓・同期会”を優先させて戴きました。夕方からは、Kinosita-San と懐かしの大倉山を散策してから、 English-Party and Birthday-Party へ・・・
伯爵


JR 桜木町根岸線を降りて・・・


快晴の汽車道を10分歩いて・・・

”Navios-Yokohama” 正午に到着・・・
この先は、”赤レンガ倉庫”・・・


八木先生(故人)の、”Eクラス”は45名中 13名の参加でした・・・


「丹沢会」の山歩き、年に一度の温泉旅行会の面々も・・・

米寿(88歳)になられた大谷先生、音楽を担当されました・・・
伯爵にクラシック音楽を教えて戴いた恩人です・・・

飲食はビュッフェ式で・・・

Photo by Kanji. 2014/05/17(Sa), the Class-Renion of TERAO Junior high school in Yokohama.


17:15分から、大倉山で月に一度の English-Party に参加・・・

伯爵の誕生日も祝って戴けるというので、是非とも参加しなくては・・・、という念から大倉山の ”結い”という会場へ5時15分までに。同窓会からの帰路、世田谷にお住まいで4人のお子さんを育て上げた Kinosita-San と一緒になり、懐かしの大倉山記念館周辺を散策し、中学時代や山歩きのお話などで・・・
伯爵


お花は皆様から、個人からも戴き・・・
愛情にどう答えましょうか・・・?

ブラジルからの交換留学生、17歳も参加され盛大な会になりました・・・

Photo by Kanji. 2014/05/17(Sa), at English-Party in OOKURAYAMA, Yokohama.




今年も海岸でハワイアンダンスを観ながら ビールを飲む季節がきますね・・・