”鎌人(かまんど) 市場” (2)、夕方は ダンスで フィナーレ・

昨日の 第11回 ”鎌人(かまんど)市場”、三世代交流のワークショップ荒縄作りの体験、実演を子供さんからシニア世代の人から人へ、”みらいふる鎌倉” の WS前がジャムプラザ ダンス広場になっていたので、各ダンス、音楽クラブの演奏実演を真近で楽しませて戴きました。


鎌倉の若奥様たちは元気がよく、各自の子供さんや旦那さまを観客にして激しい音楽に合わせて踊るダンス・パフォーマンスは圧巻! 伯爵もフィナーレまで観賞してしまいました。 ”荒縄作り” の WS をホッポらかして・・・


鎌倉山 笑いヨガクラブ” のように、”鎌人市場” は笑いや ユーモア がある パフォーマンスが多く、実演する人々も 来場者も楽しめる集いですね、シニア世代も家に閉じ篭もらないで、子供や孫を連れて 由比ヶ浜公園で愉しみましょう・・・
伯爵











Photo by Kanji. the first of June, 2014. at the Kamakura-Festival.