4時 鎌倉漁共さんと ”三世代交流会” の打合せ、19時から 横浜で

第3回 ”三世代交流会”を鎌倉漁業共同組合さんとの共催で11月15日(土)に昨年と同様、材木座海岸で開催しますが、今年は ”みらいふる鎌倉”(市老連)の50周年記念になり規模を拡大しよう・・・、振りまう食事も豪華にしよう・・・、という意見が大勢になり、その打合せに参加しました。リユース食器150セット、サザエのつぼ焼 150個、魚のつみれ汁、おにぎり、焼き芋、なども150人分を用意。アトラクションの申し出もあり盛大なイベントになりそう・・・、ポスター作りも担当で大変!


市役所の公用車でJR鎌倉駅へ、19時から桜木町での Eco-English に参加しました。今回からネパールから日本の ”里山生活”を勉強に来られている国連大学(渋谷)の男子学生さんが加わりました。
伯爵


自転車でJR鎌倉駅に向かう途中で、花をパチリ パチリ・・・






東横線の元桜木町駅の高架下に、回転寿司屋さんも出来ました・・・

JR桜木町駅 北口改札が今日から開設・・・

レギュラーガソリンが1リットル170円になっていました、イラク情勢の悪化が原因かも?


Photo by Kanji. 2014/07/01(Tu). Flowers, under the way to City-Hall,