NPO 横浜LCA環境教育研究会の Eco-English Party に参加しました・・

お盆と年末に開催される、Eco-English Party ! 今日は3回目になりメンバーも増えて賑やかになりました。ネパールから来られた Mr.Badri さん、商社勤務の Mrs.Sanjyo さん、NPO ”瀬上沢ホタルのふるさと” のVice Director を務める Mrs.Fujita さん など数名が新しく入られました。月2回の Lecture of Eco-English は 平山ご夫妻の運営、市民活動支援センターの4階で開催されています。


この Eco-English Party の会場はランドマーク・ビルの手前5階に在る、"Restaurant KEKE " で総ての食材が ”有機栽培(Organic Foods)”になっていることと、料金が2時間の食べ放題で2,000円、アルコールを加えると 3,000円という リーゾナブルな価格になっています。キングス・スクエアに行く通りから外れているので、穴場になっているようです・・・
伯爵


往路、JR大船駅 根岸線ホームで 平和のシンボル ”はと” が羽を休めていました。人が寄っても飛ばないので心配、熱中症かも?

このホームの真下に、”瀬上沢” を源流とする、いたち川→ 砂押川 が流れ、横浜市鎌倉市の市境になっています。川が大船を越えると梶尾川に合流し、更に境川になって 江ノ島相模湾にそそがれます・・・

JR桜木町の野毛側、即ち国道16号線側の桜木町駅が綺麗に・・・

JR桜木町の北口改札工事が終わり、外観も変わりました・・・










集合写真を パチリ、お店の人に撮ってもらって・・・

新設された、JR桜木町駅 北口改札を通って帰宅へ・・・

Photo by Kanji. 2014/08/12(Tu), at Eco-English Party, in SAKURAGI-CHYO, Yokohama. the Restaurant name is KEKE by organic food.