台風18号 浜松に上陸、湘南・三浦には昼頃に!

台風の進路予報は正確! しかし雨量や風速、その程度予測は難しいようですね。昨日から雨が降ったり止んだりで家に閉じ篭もりデジカメ画像の整理をしたり、Facebook の Time Line を閲覧していると時間が早く過ぎますね。Time Line に投稿、書き込んでいる人や内容が千差万別で 弱い頭が混乱しそう! 今日は月曜日、通勤・通学の足が心配ですね!台風の中心が来て停電になる前に、今日のブログ写真を載せましょう・・・
伯爵


朝の NHK-TV から・・・

二階堂地区は、今日月曜日が 生ゴミを捨てる日。
傘をさしてデジカメを持って、朝8時30分戸外へ・・・

覚園寺 谷戸の小川は溢れ始めていました。谷戸 全体が川になるかも?

Photo by Kanji. 2014/10/06(M). 11:00 a.m. in NIKAIDO, Kamakura.