神吉直幸さんを励ます会、夕方は Takashi-San のMarry-Party

カザフスタンの奥さんをもらい、カザフスタン在住の神吉直幸さんが来日中で、今日は商社勤務時代の仲間と昼食会をするというので、池袋のサンシャイン・ビル58階の、フランス料理店に向かいました。Koizumi-San、Terakawa-San、の他 Koizumi-San の知人でイラストレーターの Hinata-San が加わり、5名での会食になりました。


2月5日(木)カザフスタンに帰国するというので、カザフの現状や観光、物産、食料事情、等々いろいろなお話を伺いました。鉱物資源の発掘調査などで日本の商社が入っているようですが、日本との交易は少ないようで、”未開の地” に見えますね。観光開発は進んでいるのでしょうか?今年の6〜7月に時間を割いて、出掛けるよう計画します。何方かご一緒しませんか?
伯爵
















Photo by Kanji. 2015/01/31(Sat), the five member of Kaigai-Hell-Graphic-Center (KHGC) Japan met for the lunch at Ikebukuro-Sun-Shine BLD 58F.

 https://www.youtube.com/watch?v=iv4TOyaJzsU

神吉さん、テレビを視聴しました。 ガンで連れを亡くすなど 私も同じ境遇にあったので、涙が出てしまいました。 カザフスタンの子供たちへの支援も協力しましょう! テレビを見ていて疑問が一つ。 地下鉄の深さが地下78mというのは 何故ですか? ― 神吉 直幸さんと一緒です。













Photo by Kanji 2015/01/12(M).

5:30分から大倉山Space YUI で Takashi-San の Marry-Party へ







Photo by Kanji. 2015/01/31(Sat), attended marry party of Takashi-San. Congratulation !!