二階堂 白寿会の総会を 青少年会館(フレンドリー鎌倉)で開催しまし

二階堂 白寿会の総会や例会は鎌倉宮の紫神殿、休憩所の二階を有料で使わせて戴いていましたが、広間を改装されて使用が出来なくなり、地元高齢者もバスを使ったり、危険な県道を歩いて行かなければならなくなってしまいました。今日の総会は、昨年の事業報告、会計報告と平成27年度の事業計画、予算助成金の採決をしました。
伯爵


雨が上がり晴れた朝、建長寺さんの托鉢が 覚園寺谷戸に来られました・・・





Photo by Kanji. 2015/04/16(Th). Annual report meeting of senior group, HAKUJYU-KAI at city-hall.