”写真ブログ日記” の書込み掲載が遅れると 想い出すのが大変!

既に10年以上、”写真ブログ日記”を書いて写真掲載していますが、一人生活者になると、家事一般、奉仕活動、地域活動、勉強会や習い事に参加、園芸や畑仕事、パソコンでの写真整理、ブログ書き、等々で一日が24時間では足りないですね。写真の芸術性に執着し時間をかけ、写真のニュース性を後回しにしているせいでしょう・・・


5月24日(日)のブログを 今日6月6日(土)に書いていますが、その日に写真を撮っていないと、何をしたのか到底思い出せないですね。デジカメ写真には必ず日時が記録されるので、撮った写真と日時を見てそれを頼りに掲載することが忙しくなると多々あります。Facebook への写真掲載も一週間遅れで・・・
伯爵


自転車で図書館への往復で パチリ・・・

the Rose in my garden.

ガン患者との闘病生活をご主人が書かれた本を再読して・・・

Photo by Kanji. 2015/05/24(Su). the Rose in my garden.