”みらいふる鎌倉” の三役会に参加、UNICEF 募金箱の開封・・・

昨日の 由比ヶ浜海浜公園で開催された、”鎌人いち場”に出店させて戴いた ”みらいふる鎌倉(市老連)”、PR の他 UNICEF 活動にも賛同し募金箱を置かせて戴きました。会員から募った ”リビングに在るお宝的な不用品”を自由販売し、その各々の代金を UNICEF募金箱に入れて戴きました。今日の三役会の席で開封し集計した結果、7,205円になり、全額 日本ユニセフ協会さんに振込みました。
伯爵


「ニコニコ健康クラブ」の開催日時の抽選会へ・・・

朝9時から二階堂 青少年会館で7月の開催日時と研修室使用の抽選会に参加しました。二階堂地区には 町内会館や公民館、シニアなどの集会所、クラブ室的なコミュニティ室が無いため、地区活動での運営者はシニアが行くには困難な ”青少年会館”を利用させて戴くため毎月ツイタチの抽選会に参加しています。
伯爵


青少年会館グランドでは、”みらいふる鎌倉”スポーツ部主催のグランドゴルフの地区大会が開催されていました・・・



Photo by Kanji. 2015/06/01(M), Open the collection box for UNICEF.