葉山のシチリア レストラン Piscaria に誘われて Go!

世界の料理を食べ歩くのが好きな Iino English-Party の Mana-San に誘われ、葉山森戸海岸近くに在る Restaurante-Piscaria in Sicilia に出掛けました。天気は上々!JR 逗子駅待合わせ路線バスで森戸海岸へ。予約席に着席して暫らくしたら、先日 ”科学バー”でお会いした Ooba-San couple も偶然来店され、席をご一緒しました。


食後も4人で黒松が茂り波の音が心地よい ”しおさい公園”を散策、海岸に下りて葉山御用邸を一周しました。鎌倉や逗子の海岸より人気が少なく心地よい散策が出来ました。この4人は意気投合し12月末に上野で忘年会をすることになりました。
伯爵




















Photo by Kanji. 2015/11/03(Tu,National Holiday) the walking HAYAMA beach in Kanagawa prf Japan.