かながわ海岸美化財団 と 次女家族が住む茅ケ崎へ

湘南海岸を走る 国道134号線沿いに在る、神奈川県 かながわ海岸美化財団さんにマイカーを走らせて伺いました。今日は湘南海岸を撮影場所にされている写真家さんの写真の講演会、昼食での懇親会があり 海岸清掃に係っている ”みらいふる鎌倉”を代表して参加させて戴きました。
伯爵












たばこの吸殻を集めて造ったカヌーだそうです。浮かぶかな?


茅ヶ崎は 宇宙飛行士 若狭浩一さんの出生地、かながわ海岸美化財団と同じ建物の中に ”宇宙展示室”がありました。カザフスタンのバイコヌール宇宙基地から・・・?

Photo by Kanji. 2016/03/05(Sa) at Kanagawa Beach Clean Center in Chigasaki city.

孫、海晟くん1歳、美波(みなみ)5.5歳になりました






美波(みなみ)は 5.5才になりました・・・

Photo by Kanji & Pro Cameraman in Tigasaki.