某鎌倉市議さんの案内で深沢スポーツ公園へ、夕方からは English-Par

新しいスポーツ競技を紹介すると言うので、朝9:30分 モノレール深沢駅前の ”深沢スポーツ公園”に行きました。この地は 元国鉄の広大な所有地であった場所。集合時間に合わせてマイカーを走らせましたが、集合場所が塀の裏側にあったため、合流できず一時間後に自宅へ帰還。余りの広さで・・・


夕方からは月に一度の English-Party に参加しました。今月はシニアの参加者が少なく、10名でのパーティになりました。少しマンネリ化したようなので、5月からは英会話での ”お誕生会”をしようと提案しました。
伯爵


モノレール深沢駅前・・・
”深沢スポーツ公園”は左側の白い塀裏にあって、集合場所に行けず・・・


奥には、テニスコートが4面・・・





Photo by Kanji. 2016/04/23(Sa), Went to FUKASAWA Sport-Park in the morning. And attended to the English-Party in the evening.