着物を着て段葛を歩き鎌倉彫会館に寄って、横浜でのEnglish Partyへ

小町踏切を渡った所に在る 京着物店 ”糸ひこ”さんが和装アクセサリーの展示会を鎌倉彫会館の4階で開催するので、来てェ〜・・・、という案内状を戴いていたので、顔をだしました。コンクリート建物の模様替えが成され、1階はカフェになり鎌倉彫りの展示面積が減ったように見受けられました。


新しくなった段葛を八幡宮境内の方向から歩いていると、右手の貝細工店前で鎌倉人力車の一号になる青木さんがストレッチ体操に汗している光景にぶつかり、しばらく拝見させて頂きました。
そして横須賀線に乗車し横浜の大倉山 結での English- Party に参加すべく、向かいました。
伯爵










小町踏切を渡って、ソンべカフェ近くの RAKU-Cafe で”あかもく丼、ケンチン汁”セットを頂き、11月5日(土)の”三世代交流会 in 坂ノ下”の協力要請をしました・・・


大倉山 ”Cafe 結” での English-Party, October に参加しました・・・

Photo by Kanji. 2016/10/29(Sa), from Kamakura to Yokohama.