ある日、ある時!

ある日、ある時 「美女軍団」 のメンバーで売出し中の マリリンさんが 「神奈川県立美術館・葉山」 に居ました。 館内の軽食喫茶店で海を眺めながら地元の 「葉山ビール」を飲みイー気分で喫茶! お隣の 「しおさい公園」 もウイークデーで人が少なく、デートコースとしては最高! 砂浜に出ると波の音と トンビの鳴き声だけで とても静か!葉山の御用邸も近くに在り、警備や環境整備も万全!

独身男性は何故 彼女をこのようなデートコースに誘わないのかな〜・・・?、人生 ヨユーが無いのかな〜・・・?、 「人生楽しく ガンバロー!」
伯爵


マリリンさん









地元の 「葉山ビール」